投稿日:2023年3月20日

足場工事で協力会社を増やす利点とは?

こんにちわ。蛇河工業です!
弊社は、岡山県岡山市に拠点を構え、足場工事の組み立てや撤去を行なっております。
主に戸建て住宅を対象に手掛けており、お陰様で多くのお客様から感謝の声をいただけるようになりました。
ただいま弊社では、業務拡大を見据え業務に協力いただける会社さまの募集をしております。
そこで今回は、足場工事で協力会社を増やす利点ついてお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務の幅を広げられる

パズルで広がる
足場工事で協力会社を増やす利点の1つ目は、業務の幅を広げられることです。
たとえば、自社だけの限られた人数で対応をしていると、人手が足りずに対応ができない現場などもあると思います。
しかし、そうした時に協力関係を結んでおくと、必要なタイミングで人手を増やすことができますから、多くの現場に対応ができるようになります。
すると必然的に業務の幅が広がっていきますので、活躍できる範囲を広げられるようになるのです。
今後の会社の発展を考えた場合には、協力関係を結ぶ利点と言えるでしょう。

利益や収入を増やせる

足場工事で協力会社を増やす利点の2つ目は、利益や収入を増やせることです。
協力関係を結ぶということは、単純に仕事に出る機会が増えることになります。
ですから、利益の拡大、収入の増加に繋げることが可能になるということですね。
経験者の方は、ご自身の強みを活かして現場で活躍できますので、技術の向上も合わせてできるのも利点としてあげらるでしょう。
こうしたメリットがあるのが、協力関係を結ぶ良い点ですね。

良きパートナーになりましょう!

握手に映る街並み
蛇河工業では、共に成長していけるパートナーさまを募集中です。
お客様のために同じ目標に向かい、そして自分達自身も成長していければと考えています。
詳細についてはご連絡をいただいた際にご説明させていただきますので、ぜひお問い合わせより、ご連絡ください。
地元発展のためにご協力していただけると助かります!
ご連絡お待ちしております!

【求人】スタッフ募集!

蛇河工業では、足場工事の現場で活躍してくれる新規スタッフを募集しています!
弊社は代表との距離が近いため、何か困っていることや悩み事があれば気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験者、経験者問わずどなたでも気軽にお越しいただければと思います!
未経験で鳶職にご興味がある方、経験者で腕をさらに磨きたいと考えている方は、ぜひご応募よりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

足場工事は岡山県岡山市の蛇河工業へ|鳶工を求人募集中
蛇河工業
〒700-0845
岡山県岡山市南区浜野2-7-26フラット浜野103
TEL:080-3053-8286
[営業電話お断り]


関連記事

【鳶職人の求人】経験不問で募集中

【鳶職人の求人】経験不問で募集中

ただいま蛇河工業では、鳶職人を求人募集しています。 入社後は、足場工事に携わっていただきます。 こん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

蛇河工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【足場工事のお仕事】スタッフを大切にする会社で働きませんか?

【足場工事のお仕事】スタッフを大切にする…

岡山県岡山市の『蛇河工業』では、足場工事の現場で活躍してくださる鳶職人を求人募集中です! 働きやすい …

お問い合わせ  採用情報